トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年一年ありがとうございました。

今年はさらに飛躍できるように頑張って行きたいと思います。新しくマニッシュのホームページも作成しています。ホームページとブログとツイッタースティールパントリニダードトバゴ、マニッシュなどについて情報を発信していきますので宜しくお願い致します。

 

日本でも災害がありトリニダードトバゴでも洪水や地震が起こり大変な年でした。そして2月にはマニッシュの甥っ子が事件に巻き込まれて亡くなると言う本当に悲しい事がありました。ロビンソン家ではまだまだ心の傷は癒えていなく、思い出しては悲しみに沈んでいます。

家族が健康で幸せでいてくれるという事が本当の幸せなんだなと感じた一年でした。

 

今年は喪中となり年賀状は控えさせていただきます。

 

2019年が幸せな年となりますように。