トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

チューナー紹介

いつもトリニダードトバゴ🇹🇹からお願いしているスティールパンチューナーさんを紹介したいと思います。

 

Augustus peters オーガスタス ピーターズ

ガスさんと呼んでいます。

 

トリニダードにある University of Trinidad and Tobagoの大学のスティールパンチューニングクラスを卒業しています。

まだ30代の若いチューナーさんですが、とても優秀です。

高い音が響くようになりました❗などの感想を頂きます。

 

日本にチューニングに来てもらうのは3回目ですが、いつもきちんと仕事をしてくれます。

マニッシュからパノラマの歴史やスティールパンの歴史を教えてもらっているそうで、日本ではふたりずっと話したりyoutube見ています。

 

毎年チューナーさんをお願いしていますが、一年に一度なのでこの時期にチューニングしてキレイな音で演奏してもらいたいなぁと思います。

 

7/29まで日本にいますので、チューニング必要な方はご連絡ください。

Pannist1jp@yahoo.co.jp