トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

★ライブ★伊東パンジャンブル2019

Facebook

 

ソニックス東京の毎年の夏のイベントが決まりました。

 

伊東パンジャンブル2019

7/14日曜日 14:30スタートです。

 

伊東スパークスは1999年に伊東市の市民バンドとして設立されました。マニッシュが講師となり約1年間、伊東市に住んでスティールパンを教えていました。

 

ソニックス東京も同じ頃にでき、3人でスティールパンやってみたいとマニッシュにその当時住んでいた宮崎まで習いに行った人と、マニッシュに連絡してきた人が集まってバンドになりました。

 

なので、伊東に遊びに行ったり、レッスンを見せてもらったり兄弟のようなバンドでした。

 

一緒に演奏するときはtrinity pan groove という名前で、沢山の楽器とメンバーで普段出せない音で楽しく演奏しています。

一年に一度伊東のパンジャンブルで演奏するのを楽しみにしています。

 

3連休の真ん中の日です。伊東の道の駅マリンタウンで演奏します。