トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

Another Phase- A Virtual Musical Experience

Another Phase - Hadco Phase II Pan Groove

 

トリニダードトバゴよりPHASE2 Pan Grooveがバーチャルコンサートを開催するそうです。

日時は2021年1月27日(水)8pm

トリニダードが8pmだと日本は28日の9amで平日の午前中ですね。お仕事が調整できるようでしたら是非視聴してください。

 

10USDで視聴できます。

 

トリニダード🇹🇹のパノラマで何度も優勝していて、人気のあるバンドです。アレンジャーのLen ‘Boogsie’ Sharpeさんのアレンジはいつも聴いていて興奮します。

 

マニッシュも昔からPhase2で演奏していました。

 

コロナが無ければトリニダードでしか見れないコンサートがバーチャルではあるけど見られるのはすばらしい技術のお陰ですね。

実際に聴くのとは迫力が違うとは思いますがそれでも視聴できるのは夢のようです🎵

 

 

#steelpan  #phase2  #trinidadandtobago  #manish