トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

年末のご挨拶

日頃より演奏活動やレッスンに参加頂きありがとうございます。


本年も残すところわずかとなり、昨日で全てのレッスンや演奏が終了いたしました。


本年はこれまで経験したことがない生活を余儀なくされました。
新型コロナウイルス感染拡大により、生活に影響を受けられた方たちに心よりお見舞い申し上げます。
また、長期に渡る活動中止、感染拡大予防対策などにもご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。


現在も感染者が増加傾向であり、安心できない日々が続いておりますが、
来年もスティールパンを通して笑顔に楽しんでもらえるよう精進して行きたいと思います。


本年も本当にありがとうございました。


f:id:MichaelManishRobinson:20201230131500j:image