トリニダード出身のManishのスティールパンBlog

スティールパンのこと、トリニダードのこと、日本で人生の半分以上を過ごしていますが心はトリニダードに。

ライブ☆スティールパン⭐ナイト

今年夏にあーすぷらざに展示しているスティールパンのチューニングをしたご縁でライブをすることになりました。


f:id:MichaelManishRobinson:20191103233720j:image

 

12/7(土)17:00~18:00
神奈川県立地球市民かながわプラザ(あーすぷらざ)
JR根岸線 本郷台駅より数分です。


今回は小学生のキッズのみで最初に3曲ほど演奏してみようとなりまして、8名ほど頑張って練習しています。テナーが多かったので、2人ほどギターとチェロに演奏する楽器を変えて練習しています。
小学生も高学年になるとレッスンもちゃんと受けられて習得も早いのです。

 


私は5分ほどのトリニダードトバゴ🇹🇹についてのスライドショーを作っています。
パワーポイントふだんあまり使っていないので、機能を調べながらです。

 


ソニックスで45分間の演奏もあります。
新曲も演奏できるように、いいイベントになるよう頑張って練習しています。

 


こちらのイベントは入場無料になりますので、お時間ありましたら見に来てください🎵